宿り木さんのレッスンへ ~

この日の宿り木さんのレッスンは、
山野草のハンギングでした。
宿り木さんのレッスンへ ~_f0229169_02225445.jpg


四角のバスケットを解体して
植込みの準備です。
番長さんの発想は、いつもいつも新鮮で
何年経ってもまた教えてもらいながら
通いたいと思うのであります。
宿り木さんのレッスンへ ~_f0229169_19272657.jpg

山紫陽花・ヤブコウジ・雪ノ下
ふわふわの苔みたいなの
水苔・ハイゴケ・流木
くねくねの枯枝
宿り木さんのレッスンへ ~_f0229169_19272876.jpg

山紫陽花と、ヤブコウジは高さがあるから
株もとにふわふわの苔みたいなので
おおって植付けます。
日陰だったら何年経っても元気そうね~
我ながら良い出来上りで自己満足に
浸ってる今日この頃♪
宿り木さんのレッスンへ ~_f0229169_02230785.jpg

お店には、他にもステキシリーズが
たくさんあるね~
宿り木さんのレッスンへ ~_f0229169_02231874.jpg

w最近はお店が流行ってて、なかなか
レッスンの予約をとるのも難しいし・・・・
私の希望は、ちゃんと定期的に
切花のクラスがあるといいな。
スパイラルのブーケとか、変わったアレンジとか、ビシバシと、カリヤザキ的に
怒られてみたいわ(M?)
宿り木さんのレッスンへ ~_f0229169_02321724.jpg

宿り木さん、(⌒0⌒)/~~

by rienzo | 2016-05-25 19:12

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31