牛の胃袋を持つオンナ達、台湾へ行く。 Vol.3

ねこカフェ発祥の地である台湾に来てるので、
じぇったいねこカフェに行きたい!!! と、2人に頼んで
『極簡cafe』にも行ってみる。 コーフンして写真ぶれまくりだわ~
牛の胃袋を持つオンナ達、台湾へ行く。 Vol.3_f0229169_2314962.jpg


カウンターも猫だらけ。
牛の胃袋を持つオンナ達、台湾へ行く。 Vol.3_f0229169_23111392.jpg


カップ置く場所もないらしい。
牛の胃袋を持つオンナ達、台湾へ行く。 Vol.3_f0229169_2322535.jpg


我が家の猫は亡くなってしまったので、なるべく猫絶ちしてたんだけど
見ちゃうとだめね~ 10月にアンジェラさんとトビメルさんちの
猫達見た時なんか、本気で一匹連れて帰ろうかとおもったわよ。。。
牛の胃袋を持つオンナ達、台湾へ行く。 Vol.3_f0229169_23247100.jpg


店内で、猫の玩具を見つけたので それを使って私たちの席に
誘導作戦をしてみる。 思惑通りに、わらわらと猫が寄ってきた♪
店内を見渡しても、こんなにコーフンして写真撮ったりしてるのは
牛の胃袋を持つオンナ達だけである。
みんな、大人しく読書してたり、書き物してたり、猫なんて気が付かない
ようにお喋りしてるお客さんばっかりだ~ なんで?
あぁ、わかったわ! みんな照れてるのね?
若人は、かっわいい!とか、はしゃぐのはカッコ悪いと思ってるのよ。
でも、見ちゃったもんね~、20歳くらいの男の子が、『にゃう~ん❤』とか
言っちゃって、肉球もみもみしてるのよ。 ほら、猫好きじゃない♪
牛の胃袋を持つオンナ達、台湾へ行く。 Vol.3_f0229169_2332256.jpg


奥の小部屋では、おばんさんに追いかけ回されて
お疲れの子達が休憩中でした。
牛の胃袋を持つオンナ達、台湾へ行く。 Vol.3_f0229169_2342135.jpg


by rienzo | 2014-12-12 23:39 | ねこ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31