岩手のガーデンプランツ工藤さんへ

あ~、楽しみなガーデンプランツ工藤さんですが
じかんはたったの1時間! もう、ピンポイントでみるしかないわね!
ベロニカストラム。 要はクガイソウね?
こちらの花色は少しパープルっぽくて、葉っぱの
つき方が野生の途ちょっと違うんだね。
育っちゃってて、持ち帰るのも送るのもムリめ。
あ~、ざんねんだぁ~ すっきりとしてて好きなんだけどな・・・
岩手のガーデンプランツ工藤さんへ_f0229169_23532066.jpg


工藤さん、ちょうど一年前に伺った時、明日で一部お庭を無くすと聞いて
びっくりでした。ハウスの真裏の、りえんぞうが大好きなお庭でした。
下の4枚の写真は、昨年と一昨年の工藤さんの画像です。
素敵だったな・・・
岩手のガーデンプランツ工藤さんへ_f0229169_0245126.jpg


岩手のガーデンプランツ工藤さんへ_f0229169_0265072.jpg


岩手のガーデンプランツ工藤さんへ_f0229169_027165.jpg


岩手のガーデンプランツ工藤さんへ_f0229169_0291018.jpg


さあさあ、お次は及川フラグリーンへ、クレマチスを見にいってきました。
昨年はこちらで大人買いをしたので、今日はがまんがまん・・・
でもね、よぉ~く見ると、掘り出し物があるんだな。
岩手のガーデンプランツ工藤さんへ_f0229169_0111747.jpg


とてもシンプルな花材だけど、すてきなリース。
岩手のガーデンプランツ工藤さんへ_f0229169_23543410.jpg



まだまだ旅は続くのでした。。。
by rienzo | 2014-07-05 00:38 | お庭

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31