G.Wの過ごし方 v.l 2 盆栽祭

今頃連休の話しなんかしてなんだバカヤローとか言われそうだけど、まあまあ。
大宮公園の盆栽祭に行ってみる。10㍍進むのに10分かかる。
G.Wの過ごし方  v.l 2  盆栽祭_f0229169_18304239.jpg

ヒメシャラを4本、雑木林にするのだ。山苔を乾燥させて、使う分だけ水で戻すふりかけみたいなのや、懲りずに山アジサイを買ったり、でも、やっぱりモミジに目が釘付けである。
1㍍位の、青垂れモミジと赤垂れモミジを格安でいただいてみる。アホだわ~、電車で来てるのに、どーやって持ち帰るのさぁ~。ぶら下げて歩くと、おぢさん達の注目を一身に受る。
こんなに見つめられるの初めてかも~♪(モミジを見てるのね)
駅のホームでも、おぢさんにぴったり貼り付かれて(モミジに)。
なんだか、妖艶なじじ殺し(違!)に
なったキブンなのであ~る
G.Wの過ごし方  v.l 2  盆栽祭_f0229169_18441233.jpg

by rienzo | 2014-05-11 18:13 | 盆栽・山野草

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31