長野のうずら家さんへ

アンジェラさんのお宅から、戸隠のうずら家さんへ
お蕎麦を食べに行きます。
あまりににゃんこと遊びすぎてしまった為
遅くなってしまいましたが、以外と早く入れました。
長野のうずら家さんへ_f0229169_2113589.jpg


すりおろした山葵にお砂糖を少し入れた混ぜ込んだら
お蕎麦に擦りつけていただく。 ピリっと感が増すのよ(嬉々
長野のうずら家さんへ_f0229169_212282.jpg


季節のあれこれも頼んで~
なんと、この日最後の一皿でした。
一昨年の秋に小布施堂に行った時も、今シーズン最後の一皿の
朱雀とゆう、朝から整理券もらわないと食べれない栗のお菓子を食べれたんだわ~
長野のうずら家さんへ_f0229169_2122180.jpg


チョー美味しいそばがき。
長野のうずら家さんへ_f0229169_2124035.jpg

そのあと花伝舎さんに寄って、アンジェラさんお薦めの
山の中の園芸店にもちょっと寄って(お休み中でした)~
長野のうずら家さんへ_f0229169_2134840.jpg

長野のうずら家さんへ_f0229169_2141143.jpg

大好きなスーパーで、ぼたんコショウを買って~
長野のうずら家さんへ_f0229169_2144013.jpg

ガーデンソイルに行ってから、帰りの新幹線では
峠の釜めしの夕飯でした。
あぁ、なんてゼータクな一日なんでしょう。
そうそう、駅で売らなくなってしまったこずく饅頭のお店にも
高原野菜ものお店にも寄ってくれました。

長野は美味しいものが無い、と云う方にたまに遭遇するけれど
とんでもない! 美味しいものだらけの長野です。
アンジェラさん、お世話になりました~
by rienzo | 2013-10-19 21:26 | ごちそう

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31