べさにーちゃんに会いに~

ちょっと更新が滞ってしまいましたが、諏訪のお庭はまだまだ続きます~

今回、以前から行きたかったLe jardin rustique,pripriさんのお庭へ
あけさんにおねだりして、連れていってもらいました。
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12501191.jpg


いつもブログを拝見していて、とても楽しみにしていました。
手作りの構造物がナチュラルな植物ととてもマッチしていて、
あ~、ほんとにイギリスの片田舎に来てるよう~
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12502498.jpg


目が泳いじゃってうろうろ。。。 バラの種類もおおいんだけれど
宿根草もたっぷり植わっていて、こういうお庭、大好きです。
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12503497.jpg


初めてお会いしたpripriさんは、とっても気さくで、ファンキーな女性でした。
バラクラに行ったと聞いた時、『えぇ~っ! バラクラが似合わない。』と
言ってしまったりえんぞう、そーいや、ジブンも似合わないと
10回位言われたことあったっけ(爆
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12504740.jpg


かわいいデッキだわ~ 
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12505980.jpg


アヒルズちゃん達の池。 今度泳いでね♪
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_1251952.jpg


べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12512071.jpg


ナチュラルなアーチ。 バラが絡まったらすてきでしょう
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_1251318.jpg


山の中で、何にもないのよ~とゆうお宅に何軒か行ったことあるけど
ほんとに、山の中だわ! 鹿から、お猿から、なんでも住んでいるらしい。
山野草もいっぱいあるしね! 野草園行かなくてもいいわね♪
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12514391.jpg


アヒルズだ~、会いたかったよ~ん♪ 
3人とも、かなり後ずさりして、警戒中です。
『だれだろ、食べられちゃうよ。』
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12515677.jpg


べさにーちゃんに会うのも楽しみでした。
なぜか、もの凄いイキオイで あけさんには ふんふんしてました。
縄張り荒らしではないと、やっと安心したようです。 が、
りえんぞうにはかなり突進してくるのです。 キスの嵐です。 かわいい~
鼻先をぶちゅぶちゅ押し付けてくるので、
りえんぞうを、オス豚とカンチガイしてるのか、美味しそうに見えたのか? 
謎です。

後ろは、かあちゃん?
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12521250.jpg


それとも、とうちゃん?
べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12522234.jpg


べさにーちゃんに会いに~_f0229169_12523463.jpg


by rienzo | 2013-07-05 19:34 | お庭

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31