福岡さんの写真教室

My GARDENのカメラマンでお馴染の
福岡将之さんの写真教室に行ってきました。
今回は、あけさん宅にて受講者がそれぞれのデータを持ち寄って
いろいろな指導を受けるという講習です。
お花が白い場合の露出補正のテクニックなど、
とても参考になるお話を聞いたのに…
何度聞いても覚えられない生徒たちを相手に、
辛抱強く,解りやすく教えてくれます。 
そう、これを介護写真教室と呼ぶのでしょうか? 脱帽!

またまたあけさんちでお菓子をごちそうになりました。
りえんぞうは、お菓子の試食会とカンチガイしてるようです。
福岡さんの写真教室_f0229169_2204843.jpg

ハンちゃんと、コタちゃん。
可愛いね~
今回も、しつこく追いかけ回したもんだからお疲れモードのお二人。
福岡さんの写真教室_f0229169_221529.jpg

でもさぁ~、ちょこっとでいいから抱っこさせてよ、
可愛くて可愛くて たべちゃいそうだよ!  ごめんね(涙
福岡さんの写真教室_f0229169_2213070.jpg

by rienzo | 2013-02-18 13:11 | おでかけ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31