あぶの一日

みなさま、こんばんにゃ。
こう寒いと、一日中うだうだしてるにゃ。
あぶの一日_f0229169_19284589.jpg

えんぞう兄ちゃんが居ないから、かあちゃんがテレビの猫でも
みてなさい!ってゆうから、土曜日のにゃんこでも。。。

フムフム、きょうは茶トラと、
あぶの一日_f0229169_1931978.jpg

目がパチクリのかわいいにゃんこだ。
あぶの一日_f0229169_19315220.jpg

う~ん、やっぱ生にゃんじゃにゃいとな~
あぶの一日_f0229169_19323320.jpg

翌週は、甘えっ子だにゃ。
最近、テレビはおもしろくないにゃ。
ジジイになってきたせいかにゃ。。。
あぶの一日_f0229169_19335944.jpg

背中の10円ハゲは、チューシャ用に剃ってあるんだにゃ。
ほんとはふさふさだよん♪
とうちゃんが、猫皿のイラストを考えてるんだが・・・
あぶの一日_f0229169_19351777.jpg


トラ柄で、えんぞうにいちゃんの顔だにゃ!
オイラのもこしらてくり~
あぶの一日_f0229169_19355111.jpg



 なんだかんだ言っても、ず~っと同じ場所で過ごす
 変わり映えの しない毎日を送るあぶです。
by rienzo | 2013-02-06 20:18 | ねこ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31