長野へ行ってみるの巻 2

ヴィラデストを後にして、菅平の峰の原に向かいます。
なんだか、むさ苦しい男子学生が目につきます。
そうだ、もう夏休みで合宿の季節なんだ~
先月も伺ったロッジアボリアさんへおじゃましてみました。
なんだか様子が違います。 ランチをいただいたリビングには
関西弁のおぢさん達が寝っ転がってるし~ 
駐車スペースには神戸ナンバーのバスが止まってて・・・
おかしいな・・・ まさかね~
神戸製鋼は、毎年今頃は網走合宿のはずなんだけどな・・・
帰宅してからアボリアさんのHPを見たら…… 
私たちが伺った早朝に神戸製鋼OBが宿泊したと
アップされているではないの!!!!  りえんぞうは
あの時代の神鋼ラグビー部の大ファンだったのであります。
タオル巻いてるの、ずうぇったい大八木さんだと思うぅぅぅうう。。。
まさか、平尾さんは 来てなかったですよね~(涙
もし、来年来る事があったら、バイトさせてもらおう♫ ♪ ♪

気を取り直して、先月見た時にお気に入りになったベンチです。
長野へ行ってみるの巻 2_f0229169_22465126.jpg


ひと月たつと、こんなに植物って育ってしまうんですね~
長野へ行ってみるの巻 2_f0229169_22472024.jpg


ダリヤがたくさん咲いてました。 あと、写真撮らなかったけど
2㍍を超える オオウドも見事でした。
長野へ行ってみるの巻 2_f0229169_22473580.jpg


その後、ガーデンストーリーさんへも行ってみる。
先月のお写真はこちら
長野へ行ってみるの巻 2_f0229169_22475039.jpg


ヤjナギバタムラソウ? こんなに植えてみたい。
長野へ行ってみるの巻 2_f0229169_224832.jpg


とてもすてきな 道具ハウス。 かわいいな~
長野へ行ってみるの巻 2_f0229169_22481660.jpg



 今回、とてもお忙しい時期におじゃましてしまったのに、
 美味しい梅ジュースをごちそうしていただいた
 アボリアさんのマリコさん、
 お庭を案内してくださった ガーデンストーリーのオーナーさん
 ありがとうございました。
 
by rienzo | 2012-08-08 23:46 | お庭

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31