峰の原~ガーデンソイルへ行くの巻

峰の原を出発してから、とたんに濃霧が立ち込めてきました。
ちょっと先が見えないほどだけど、この辺りは道が広いから
ゆっくり走ればぜんぜん安全なのよ。
上田からも、長野からも一時間位でついちゃうしね♪

途中、キツネが道を横断してこちらをじいっ~と見てました。
『こっちおいで! このおばちゃん達、食いもの いっぱい持ってるよ!』
でも、後続車がいて車を止めれず、ガーデンソイルへ~
今度は、ひどい土砂降り。 ソイルに到着しても
車から出られないこと、15分くらい?
ここで諦めないのがhaniwaさんとりえんぞう。。。
雨上がりは、と~ってもきれいなお庭が見れました。
峰の原~ガーデンソイルへ行くの巻_f0229169_23243997.jpg


色がぜんぜん違うお花たち
峰の原~ガーデンソイルへ行くの巻_f0229169_23245212.jpg


峰の原~ガーデンソイルへ行くの巻_f0229169_23251636.jpg


ジニアも大きい! 
峰の原~ガーデンソイルへ行くの巻_f0229169_23252951.jpg


これも可愛かった~
峰の原~ガーデンソイルへ行くの巻_f0229169_23253926.jpg


           haniwaさんは、3年越しで欲しがっていた
           半円筒形のポールをゲットしました。
           持ってみたらとても軽くて、このまま新幹線に
           乗ってもちっとも違和感がありません。
           むしろ、前回持ち帰った長ポールの方が
           重かったのではないでしょうか?
           とにもかくにも、めでたしめでたし。。。。。
峰の原~ガーデンソイルへ行くの巻_f0229169_23262359.jpg

by rienzo | 2012-07-17 20:19 | お庭

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31