ねこの日なのに・・・

みなさん、きいてくれにゃぁ! きのう、かあちゃんはボクとまちがえて 
えんぞう兄ちゃんをお医者さんに、つれてっちゃった(怒々
センセイに、『にゃんこちがいですよ~』っていわれて、
はじめてきづいたんだにゃ。。。
ねこの日なのに・・・_f0229169_22281795.jpg


ビョ-インはいきたくないけど~ にいちゃんとまちがうなんて・・・
ぜんぜんもようがちがうのに-------っ!
ねこの日なのに・・・_f0229169_2229589.jpg


ほらほら、静かにしなさい! 今日はイケメン先生なんだから。
なんだか、すねちゃったみたいで、ゴキゲンナナメのあぶでした~
ねこの日なのに・・・_f0229169_22335274.jpg


かあちゃん、オイラとあぶ、まちがえるなよ~
もうちょっとで チューシャ打たれるとこだったにゃん(怒怒怒
ねこの日なのに・・・_f0229169_22362075.jpg


さてさて、にゃんこの怒りを逃れて、夜は友人と
出産祝いのお買い物に初台のカンペールへいってみる。

すてきな衣装だけど こ、怖い!
りえんぞうと同じくらいの身長である。
ねこの日なのに・・・_f0229169_22493958.jpg

            こちらのお店、ゴブラン織りの小物がそろってたわ。
            にゃんこのバッグがかわいい。
            星の王子様のはクッションでした。      
ねこの日なのに・・・_f0229169_225085.jpg

赤ちゃん用に、ぬいぐるみに決定♪
ねこの日なのに・・・_f0229169_22503939.jpg


by rienzo | 2012-02-22 02:22 | ねこ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31