うれしいプレゼント ♪

ここのところ忙しくて、深夜帰宅の連続でした~
でもそんな中、花友さんから嬉しいプレゼントが☆

なんてオサレなかごでしょう~♪  
こうゆう形は、セロハンひいてフレッシュなフラワーアレンジも
引き立つし、 ねこグッズ入れても可愛いし~
寄せ植えでも~と思ってみたけど、外で使うにはモッタイナイ。。。
やっぱりアレンジが良い! 
あれやこれや使い道を考えてる時が一番楽しいひととき。
うれしいプレゼント ♪_f0229169_1301367.jpg


小鳥のノートパッドの下には、これまたオシャレな鉛筆がついてます。
リボンも、好みの色合い。 大事にとっとかなくちゃ♪
うれしいプレゼント ♪_f0229169_1302524.jpg


こんな思いがけないハプニングがあると、とてもうれしいもの。
楽しいリフレッシュができました。
花友さん、ありがとうね♪


           *************************


       オランダからやってきたばかりの、今朝のわんこ。
          おいで おいで~  可愛いね~♪ … 
      言葉が通じないのか、びびりまくってました(わんこが。)
うれしいプレゼント ♪_f0229169_1303750.jpg


by rienzo | 2011-03-02 13:25 | こものあれこれ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31