お花あれこれ

もう、5~6年お世話になっている鍼灸の先生が開業した
医院のお祝い花を、宿り木さんにお願いしました。
早速治療がてら、パチリ!
流木のイスとセットのリースです。 

こうゆうふうに、なにか他の容器と一緒だと使い道があって楽しいもの。
お花あれこれ_f0229169_1344487.jpg




    ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

        先日、花友さんたちとあれやこれやお花やさん巡りした後に
        渋谷のホテルのバーでいっぱい~♪

        おばさんはりえんぞうたちだけで、カップルばっかり。。。
 お花あれこれ_f0229169_13141594.jpg

       いちゃついてるカップルを横目039.gif
       夜景そっちのけで、苗ポットを取り出すおばちゃんたち・・・・・

              ふりふりがエレガントなビオラ。       
お花あれこれ_f0229169_135339.jpg

こちらはフクリンがはっきりしてて、フラメンコダンサーのよう・・・
お花あれこれ_f0229169_1354636.jpg

           こちらがね~・・・
           もう、すてっきなパープルなのです。
           一見オーソドックスなのだけど、
           見た事ないグラデーション・・・
お花あれこれ_f0229169_136571.jpg

帰宅してからだと凍ってしまうので、早速撮影会してきました。。。。。。
とてもきれいなビオラ達、寄せ植えよりも
一種類ずつ植えた方がきれいかな?
 



    園芸店で見かけたわんこ。 なぜだか舌舐めずり。
お花あれこれ_f0229169_13112946.jpg


by rienzo | 2011-01-19 19:15 | お花

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31