ねこ展へ

雑誌、ねこびよりなどでお目にかかる猫写真家
大好きなじゃんぼよしださんの作品数点が、
原宿で開催されるイベントに飾られるとのことででかけてきました。

会場に着いたら、じゃんぼさんをお見かけしたけれど
しばらくしたらお散歩に出かけてしまったそう・・・
こちらは、直接焼き付けたカレンダー
ねこ展へ_f0229169_23104538.jpg


いろいろな作品が展示されてました。
非売品のい、猫毛でこしらえたお人形、などなど~
可愛い! 今度ウチも猫毛をとっておこう!
ねこ展へ_f0229169_23134694.jpg


            ki-mamaさんとぶらぶら~
            この後、野菜寄せ植え教室にいってみるのでした~
ねこ展へ_f0229169_23143221.jpg

夜の昭和記念公園。
~26日 21:00までライトアップしてます。
ホットワインや、ごちそうも食べれるよ~♪
ねこ展へ_f0229169_23254858.jpg

こんなサンタ犬がいっぱいいましたわん。
ねこ展へ_f0229169_23174579.jpg

by rienzo | 2010-12-23 23:53 | おでかけ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31