庭の色

ヒメイチゴの木の実がすこ~し色ずいてきました。
赤くなると鳥に持ってかれ、少し残った花は霜に
あたって茶色くなって終ってしまいます。。。
真っ赤になった果実っぽい樹を見てみたいものです。
庭の色_f0229169_2110965.jpg


コウシュンカズラの色がいい感じ~
少し肉厚の葉っぱなので、多肉の風情がありました。
このまま冬も見れればいいんだけどなぁ
庭の色_f0229169_21104388.jpg


ガーデンズで買ったプレクトランサス。
今年は暑かったせいなのか
どのお店にも入荷してくるのが遅かったです。
宿根だけど、今月末には跡形も無く終ってしまいます。
見頃が1か月位しか無いのもさびしい(涙

うす~い紫色の花に、葉脈のきれいな葉っぱ。
庭の色_f0229169_21105850.jpg


いきなりすごい色のバラでごめんなさい。
でも、形がころんとしてて可愛いんですわ。
庭の色_f0229169_21111331.jpg


お散歩中のわん。 
三匹もいると、落ち着いてないので撮るのがたいへん。
でも、かわいいなぁ~!  1ぴき借りたいなぁ~(笑
庭の色_f0229169_21112695.jpg


by rienzo | 2010-11-13 21:41 | 紅葉

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31