小さい紅葉

急に寒くなってきました。早く写真撮っとかないと
どんどん散ってしまいそうです~
コマユミの盆栽。 よく、この夏を乗り切ってくれましたが、
実付きが悪いですね? 
小さい紅葉_f0229169_2154389.jpg


1cmくらいの可愛い実。 少しショボショボしてきちゃいました。
小さい紅葉_f0229169_2155339.jpg


4年目のハゼの紅葉。 葉っぱが疲れてます(涙
小さい紅葉_f0229169_21552192.jpg


この日は、大好きならーめん屋さん
八王子・野猿街道沿いの『分田上・WAKETAGAMI』へ!
小さい紅葉_f0229169_21561431.jpg


11:00~17:00  
麺が無くなっちゃうと15:00くらいに閉店しちゃいます。
OPENと同時にお客さんがどどっと~!  
一休みするのが2時頃でしょうか?いつもこの外のベンチに並びます。
小さい紅葉_f0229169_21562624.jpg


とんこつ味だけど、さっぱりめの熊本ラーメン。
海苔の手前にある白い ぽわぽわ は、
頼めばサービスで入れてくれる、溶ろけるチーズ。これが美味しい♪
小さい紅葉_f0229169_21563985.jpg


お車なら、一人先に並ばせて、駐車場空き待ちしましょう!



     ***********************************



        動物病院にいたこどものわん。
小さい紅葉_f0229169_2202667.jpg


by rienzo | 2010-11-05 22:49 | 盆栽・山野草

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31