SABONへ

   ながらく品切れになってて待ちわびていた入浴剤が
   入荷したとのことで、SABONへ行ってみる。

表参道と六本木ヒルズしかお店がなかったけど
新宿とかにも出来たり、最近店舗数が増えてとてもうれしい。

こちらは一番オススメの六本木ヒルズのショーウインドウ
SABONへ_f0229169_1821218.jpg


表参道のカウンター。  せっけん好きにはたまらない!
でも、りえんぞうはあまり買いません。。。
次から次へとクンクンして香りを覚えておいて
自分でこしらえるのに参考にします。
一個ずつクンクンクンクン・・・・・・
もうひと回り、クンクン。 お店のひとゴメンナサイ。

ぶら下がってるのもせっけん
写ってないけど、左端のピンクの波波柄の色違いで
グリーンの香りがこの日一番!
SABONへ_f0229169_20531686.jpg


インテリアもすてきです。

が、ここのおススメは~♪
直径1mくらいのヨーロッパの井戸みたいなのがあって、
そこでソルトスクラブのお試しが出来るのです(嬉々
腕だけそこに出して、お湯とスクラブでなでなでして
お店を出る時には腕のみぴかぴかになってる。。。
いつもスクラブ買わないで、お店のひとゴメンナサイ。
SABONへ_f0229169_20533057.jpg


           今日は送別のプレゼントも幾つか選ぶのである。
           バニラ&ハチミツのリキッドソープ
           色が秋らしくて、寒い夜に使いたくなります。
SABONへ_f0229169_21152390.jpg

お饅頭ではありません。 この日お目当ての入浴剤。
おへそみたいのが付いてるのがバラ。 
お湯に入れると花びらがゆらゆら~
売り切れになってしまうことがあるから、
お店に確認してからお買物に行った方が良いかも~

新商品のパチュリ&ラベンダーは大人の香りで、
これからはこれもお買物リストに入れよう!
SABONへ_f0229169_21154182.jpg

瓶入りのは、スクラブソープ。 こちらも パチュリ&ラベンダー
バニラも入ってて少し甘いけど、市販のソープでパチュリ入りは珍しい。

ボトルはバジル&レモンのリキッドソープ。  
キッチンに置いといたら、間違えてサラダにかけちゃいそうな可愛い色。

一個だけ買った、オートミール入りのせっけん。
SABONへ_f0229169_21165940.jpg



スクラブ、自分でこしらえれば安くできちゃいますが、
今日はプレゼント用に購入。

バスボムは、ベースボールくらいの大きさで ¥900くらい。
秋の夜に、花びら入りのお風呂もなかなか良いもんです。


さわやかな秋を楽しむなら?
by rienzo | 2010-10-06 22:26 | ハーブ・アロマ・石けん

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31