快適ハンギングレッスン

昨日からの雨で、とっても涼しく感じます。

日曜日はkusaki先生のハンギングレッスンのため、ガーデンメッセへ~
最近の暑さからは無縁のハンギング日より♪

          かなり地味~な色になってしまいました。
          黒トウガラシ/斑入りトウガラシ/ヘミグラフィス/イレシネ 
          シッサス・ヘンリアーナ/アイビー

 ※とっても可愛いプミラが入荷してたので側面に入れてあります。
    葉っぱが極小で、使い勝手の良いプミラでした♪
快適ハンギングレッスン_f0229169_12595629.jpg


kusakiセンセイ 『あ~ お金持ちになりたい!!』

りえんぞう 『センセイ、物欲あったっけぇ~?』

kusakiセンセイ 『そうゆうお金持ちじゃなくってさぁ~
         電気代、気にしないでクーラー 
         がんがんつけっ放しに出来るようなぁ~』


りえんぞう 『わかるわ~ ウチのクーラー直った時、一瞬キンキンに
       冷房入れたら、すっご~くりっちせれぶになった
       気分だったもん!』


kusakiセンセイ 『だっしょ~? レースのガーデン越しでも良いから、
          陽がサンサンと入る家の中で、
          クーラー、ガンガンにつけたい!!!』


          
 主婦は貧乏性だから、ついついモッタイナイって消しちゃうのよね~(汗
  

  りえんぞうの大いなる夢は、じいや専用の自動給餌機!
  「ご飯!」 ってゆうと、機械から自動的に夕飯とかでてくるやつ。。。


    真夏の主婦の夢は、限りなくゲンジツテキなのであります。



         *****************************


アメリカリョウブ
次か次へと、花が付いている良い子です。
快適ハンギングレッスン_f0229169_1301653.jpg

           メッセに来ていたわん。
快適ハンギングレッスン_f0229169_1303593.jpg


by rienzo | 2010-08-09 23:34 | ハンギング

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31