第12回 国際バラとガーデニングショウ vol.1

ハンギング教室でお世話になっているOさんが、特別賞を受賞されました。
とっても伸びやかな作品です。
   駐車場の片隅で、一生懸命製作してらした楽しそうな笑顔が
   嬉しい笑顔になりましたね ♪
    皆で応援してました~ 改めて、Oさん受賞おめでとうございます。
第12回 国際バラとガーデニングショウ vol.1_f0229169_23174033.jpg


  ヨーロッパの街頭を飾るハンギングのような色合いです。
  強い色を小花でアレンジしてあるので、
  きつく見えないのがさすがです。  
第12回 国際バラとガーデニングショウ vol.1_f0229169_23194863.jpg


  こちらはパステル系が可愛らしい作品です。
第12回 国際バラとガーデニングショウ vol.1_f0229169_23203612.jpg


  大賞を受賞された、落着いた色調です。
第12回 国際バラとガーデニングショウ vol.1_f0229169_23212569.jpg


  アトリエ朴 さんのお庭です。
  お庭の中に、コンテストに出品しても遜色ないグリーン系の
  ハンギングが飾ってあります。
  会場に行かれる方は、ぜひ見てください。  
第12回 国際バラとガーデニングショウ vol.1_f0229169_23221690.jpg


by rienzo | 2010-05-11 23:31 | ハンギング

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31