ブログトップ | ログイン

りえんぞうのあれやこれや・・・

rienzo.exblog.jp

カテゴリ:いぬ( 1 )

ハチくんに会うのが目的

去年の秋に、seyamaさん、baruさん、haniwaさんと
苗の買い出しに行ってきました。初めは様子見でブラブラしてたんだけど
途中でヒートアップしてきて、もう宿根草が、とゆうよりも葉っぱの美しさで
選んだり、育てた事ないのばかり選んだり。。。。
f0229169_18552846.jpg


さすが、あらゆる植物を育てたつわもののメンバーなので、一人だと
見落としたり、あまり興味が無かったりで選ばないようなものも
お互いに情報があるからいつもと違ってわくわくしながら選べて
とても楽しかった~
f0229169_18592046.jpg


それでも、今年は従来育てていた球根物がいっぱいあるので
控えめにお買い物です(ほんま?)
f0229169_1951947.jpg


その後はオンナ4人で楽しいランチざんす~
西武ドームにも近イタリアンのお店
そーいえば、一年前も行ったな~
f0229169_19213917.jpg


f0229169_19223020.jpg


そうして、こうして、baruさんのお庭へ
f0229169_1923350.jpg


雑木林のお庭は落葉が進んでいて、とてもきれい。
あと2か月もすれば新芽が揃って、良い季節のはじまりはじまり。。。
f0229169_19234080.jpg


じつは、ハチくんに会うのが目的だったかもしれない。
ハチくんは、baruさんの故郷、浪江で育ったわんこ。
当時の詳しいお話の時は、ブログを読んでいて毎日どきどき
してしまいました。
とっても良い子のハチくんは、初めて会った時も人懐っこいけど
ぜんぜん喋らないのよ(笑
何気なく隣にやって来てじぃ~っと人の顔を見上げる瞳の
可愛いことっていったら、
f0229169_19255133.jpg


お父さんはハチくんが可愛くて可愛くて、しょうがないらしい(嬉
もうメロメロになってました~
f0229169_19265699.jpg




     少しお年が感じられるようになったけれど、長生きしてね♪
by rienzo | 2015-02-13 14:17 | いぬ | Comments(2)