ブログトップ | ログイン

りえんぞうのあれやこれや・・・

rienzo.exblog.jp

クリスマスローズ

立川のIKEAへ行ったついでに
昭和記念公園のクリスマスローズ展へ寄ってみました。公園内はとっても広かったけれどIKEAからだと
とっても近くて助かった〜
f0229169_01481031.jpg

f0229169_01481119.jpg

f0229169_01481179.jpg

f0229169_01481287.jpg

f0229169_01481229.jpg

会場には八ヶ岳のミヨシさんが出展してました。
可愛いのが沢山あって目がうろうろですな。
少し前迄仕事がハードだったので、ジブンの
ご褒美にいくつも買ってしまいました。
その写真はまた後で〜




by rienzo | 2017-02-11 01:21 | Comments(2)
Commented by トビメル at 2017-02-13 23:47 x
どの娘もすっごく魅力的!
りえんぞうさん、どんなすてきな娘を手に入れたのかな?
気になるよ~
Commented by rienzo at 2017-02-18 18:31
トビメルさん、素敵なのが沢山あって目移りしちゃいましたよ~やっぱ見ちゃうとね、欲しくなっちゃうのよね。トビメルさんちエリアはまだ咲かないでしょ?ウチなんかまだまだなのよ。あ~あ、早く咲かないかな~
<< 猫の日 宿り木さんのレッスンへ~ >>