NEW POST

宿り木さんのレッスンへ~

宿り木さんの特別レッスンへ行ってきました。たっぷりのドライの花材からチョイスして、自分の好きなのこしらえるんだけど、目が泳いじゃってなかなか決まりません。

すんばらしい木の根っこと、面白い流木を見つけたので壁飾りにしてみました。
f0229169_08581722.jpg
オーソドックスになっちゃったけれど、枯れたの大好きなのでまんぞくまんぞく(^_^)/これからは、家で木を抜いたら根っこも大事にとっておきましょう!

お店は早春のお花もたっぷりありましたよ。お庭に色が少ない冬の季節は、お花屋さんへ行くことをお薦めだわ!
f0229169_08581967.jpg
f0229169_08582140.jpg
f0229169_08582367.jpg
f0229169_08582648.jpg
スタッフの方に頼んで、お土産用の可愛いミニブーケをこしらえてもらいました。原種チューリップとクリスマスローズがはいってるのよん♪可愛いね~



by rienzo | 2017-01-31 08:43 | Comments(0)

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31