ブログトップ | ログイン

りえんぞうのあれやこれや・・・

rienzo.exblog.jp

イギリスナラ

国際バラとガーデニングショウに
行ったのに、バラを買わないで
樹を持ち帰ったアホはワタクシで
ございます。
f0229169_17491845.jpg

できればピンオークがほしいけれど
そんなスペースは無いのでした。
これは一応中高木だけど、成長が
ノンビリなので狭小庭でもいけそう
です。
f0229169_17492091.jpg

バラ盆栽、すてきだわ~
f0229169_17492266.jpg

f0229169_17492436.jpg

ローランさんのブースは
ため息だね~
f0229169_17492606.jpg

f0229169_17492894.jpg


あ、あと園芸用の手袋も
買ってきました。




by rienzo | 2016-05-18 17:36 | Comments(2)
Commented by アンジェラ at 2016-05-18 19:58 x
黄金葉のイギリスナラ、素敵だわ~
最近、黄金葉が気になります。
バラよりグッドなお買い物よん。
ソイルのマルシェ、来てくれてありがとう♪
マリ子先生のパンは美味しくてお財布にやさしいお値段!
私も大ファンです。
「実り」というイチジクがいっぱい入ったパン、大人気でいつも買えなかったけど、
友達が来てすぐゲットしてくれて久しぶりに食べたら、感激&幸せなお味♪
りえんぞうさんは食べたことある?
このいい季節にまたどこかで会えるといいなー

Commented by rienzo at 2016-05-19 17:04
アンジェラさんへ
なかなか良い色でしょ?
友人宅にあるのを接ぎ木したのがあるんだけど、
ゆっくり成長してて2年前とあんまり変わらないので
ガマン出来なくて買っちゃいました(笑
写真のは6年経ってて150㎝でしたよ。
ソイルのピンオークも素敵よね♪
マルシェ、とっても楽しかった。初め、忙しいだろうと隠れてたつもりが、Oさんに発見されてしまいました。
マリ子先生のイチジクのパンは食べたことありません~ 
7月にオープンガーデンも楽しみにしています。
昨日、バラとガーデニングショウにアンジェラさんがいるかとキョロキョロしてました。
<< 宿り木さんのレッスンへ ~ ガーデンソイルへ~ >>