ブログトップ | ログイン

りえんぞうのあれやこれや・・・

rienzo.exblog.jp

ねこまみれ~

またまた、りきさんちにおじゃましてきました。
今回はスパイシーな運転のあけさんと、アンジェラさんも
一緒です。アンジェラさんとお話してると、必ず話題に上る
のがりきさんの事。 訳ありのにゃんこ達をお世話している
ブログを、毎日楽しみにしてるそうです。

キップちゃんです。 前回も猫部屋からでてきませんです。
ブログで見た、りきさんの専用机のパソコンに乗っかったり
してるのを見てみたい。
f0229169_20222110.jpg


ハナちゃんは、前回ブノワ。さんが居たから吠えまくって
別室に隔離されちゃいました~ まるで、獣の気配を感じた
猟犬のようでしたが、あ~ら不思議~
今回は借りてきたわんこみたいに大人しいハナちゃん♪
やっぱ、花のように優しいワタクシ達のことが分かるのね!
f0229169_2023763.jpg


ブンちゃん、いつもそこに隠れてるね~
垂れてる左耳がまんがチックでかわいいね。
f0229169_20234229.jpg


レンちゃんと、ネギっちかな?
りきさんに聞いた、オッサンにゃんこ達の傍らを、ヒップを
振り振り歩くネギっちの腰ふりウォークを見てみたい。。。
f0229169_20274525.jpg


スミレちゃんは、いつ見ても可愛い。ポーズが決まってます。
f0229169_20285615.jpg


子猫に見えるけれど、ちがうのよ~
あけさんに抱っこされてるからよ~
f0229169_20295115.jpg

さてさて、りきさん宅を後にして向かうは うもーりーさんです。
f0229169_20303867.jpg


やばいわ~ 財布置いてくればよかった~
キケン地帯に足を踏み入れてしまったようです。
f0229169_203112100.jpg


ヘルツェゴヴィナスはっけん。 いくつかあったけれど
なんだか、この個体はフツーのヘルツェと切れ方がちがうのよね。
気が付いたら、鉢を抱えてフラフラと会計に向かって
しまいました。お店に着いて、たったの3分よ。
まるでカップラーメンだね~
『これ、いくら?』 
『そりは売れないね~。売れても目の玉が飛び出るよ』
飛び出てみたい! これ持って帰らないと、眠れないかも!!!
・・・春に向かって、イロイロな欲が出てきてしまいました。
しょーがない、フツーの小さいヘルツェを1個買って帰りました。
f0229169_2032272.jpg


今度は青葉農園に寄ってみると・・・
子猫の里親募集の写真がぁ、かわいい~
f0229169_21534095.jpg


園芸店巡りを後にして、ランチに、カネ保水産へ。 
魚屋さんみたいな店名だけど美味しいイタリアンレストランです。
f0229169_20324967.jpg


こちら、りきさんのカオが利いてサービス満点!
前菜にパスタとピザに、でざーとも、これで一人前です。
美味しかった~
f0229169_2033308.jpg



 さあ、さあ、もう一か所とっても楽しみにしていた
 お宅へと、あけさんのスパイシーな運転で向かいました。
by rienzo | 2015-03-17 21:58 | ねこ | Comments(2)
Commented by haniwa at 2015-03-17 22:49 x
うも~り~さんとこ行ったんだ 怒るよ(笑

ツレが豊橋からこちらに帰ってくるのと
行き違いにお店が出来たのよ^^
Commented by rienzo at 2015-03-19 13:45
行ってきたよ~ん♪
ちょうどクリロー真っ最中だったから
クリリーだらけでした。
もう少し後に行った方がいいかもね、
でもさ~haniwaさん、鉢とか植物を減らすんじゃないの?
<< ぽん吉さんちのにゃんこ達 りきさんちへ~ >>