New Roses Web のイベント

明治記念館へ、バラのイベントにいってきました。
昨年の三井倶楽部といい、誰かの結婚式でしかいったこと
ないとこで~す。
よそ行きの服を引っ張り出すんだけど、寒さのせいか服がみぃ~んな
縮んじゃってるのよね。 じゃあ、熱いと伸びるかってゆうと、夏は夏で
やっぱ縮むのよ。 どーにかなんないかね。。。
New Roses Web のイベント_f0229169_21113118.jpg


New Roses Webサイトのオープン記念イベントには
これこの通り、とてもごうかな先生方のトークショーでした。
なかなかこんなに勢ぞろいしてることは珍しくて、
後藤みどりさんのスカート姿も、初めて見ました~
河合さんのお話が面白かったな~
二人一組ずつのトークなので、小山内さんは漫才だし
河合さんのお話が一番好きかな。
New Roses Web のイベント_f0229169_21202166.jpg


あちこちに鉢バラが切り花になって活けられていました。
いつもブログでしかお話したことなかったりきさんにも会えるとゆう事で
お見合いみたいに、どきがむねむねしちゃいました。
New Roses Web のイベント_f0229169_21121885.jpg


第一園芸の新井さんのブーケのデモはとてもお勉強になるし~
New Roses Web のイベント_f0229169_21131587.jpg

最後の抽選会には、私たちのテーブルから当選者がでました~
他のテーブルの王子様ファンのみなさんの羨ましそうな視線を一身に
浴びて、王子様からプレゼントをいただいて記念写真を撮っていただいて
ました。 みなさん、またお会いしましょうね~
by rienzo | 2014-03-13 21:56 | おでかけ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31