kinohanaさんのお庭

二日間だけ、北海道にいってきました。
初日はちょこっとお山遊びをしてから、二日目はki-mamaさんと合流して
旭川のお庭におじゃましてきました。
調べてみたら、kinohanaさんに初めて伺ったのは 4~5年前。
りえんぞうはブログも始めてない頃した。

いつもブログを拝見していて、新しい構造物とかこしらえてるのを
見ていたので、実物を見るのが楽しみです。
kinohanaさんのお庭_f0229169_19465832.jpg


そうそう、この石積みが大変そうだったわ~
一見華奢なkinohanaさんですが、石積みとか
重労働もこなしちゃうスーパーウーマンです。
kinohanaさんのお庭_f0229169_1948369.jpg


kinohanaさんのお庭_f0229169_19482045.jpg


こちらは、小さい温室みたいなガラスのテラリウム? を
アレンジした、土とかをストックしておく小屋の窓です。
雪が積もると重みに耐えられないので、屋根はないそう。
kinohanaさんのお庭_f0229169_19485154.jpg


kinohanaさんのお庭_f0229169_1949712.jpg


アーチもいろいろ。
ご主人が、DIYもやってくれるそう。 いいご主人だわ~(羨々
kinohanaさんのお庭_f0229169_19494985.jpg


わたしの好きな赤のコーナーをちょっと外れたボーダー花壇。
kinohanaさんのお庭_f0229169_1950250.jpg


kinohanaさんのお庭_f0229169_19503349.jpg


kinohanaさんのお庭_f0229169_1953088.jpg


kinohanaさんのお庭_f0229169_19532579.jpg


ホタルブクロが咲いていた、ロックガーデンコーナー。
kinohanaさんのお庭_f0229169_1954182.jpg


あ~、とても楽しくて、延々とお話ししてしまいました。
kinohanaさんのお庭_f0229169_1954275.jpg



 お忙しいところ、ありがとうございました。
by rienzo | 2013-07-12 22:14 | お庭

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31