円山動物園のレッサーパンダ

レッサーパンダがとても可愛い!
5~6頭ちょこまかしてるので、どの子か
分からなくなっちゃったけど・・・
多分この子かな? キンちゃん&ギンちゃん
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_1914787.jpg


テレビで見たことある方もいるけど、この動画が笑っちゃう♪
びっくりしてひっくり返る赤ちゃんレッサーパンダ』
http://www.youtube.com/watch?v=5Lh47WtOJeY
※不具合が生じてるので、コピペしてね♪
お~、食べてる、食べてる! 笹を食べてるので、フンはきれいらしい。
朝早く行けば、『レッサーパンダのフンでこしらえた合格祈願お守り』が
もらえたんだけど、午後いったからもう品切れね。
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_1953728.jpg


もし許してもらえるなら、家に一匹欲しい!
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_1955197.jpg


どれどれ、ご飯タイムも終わったのでお散歩、お散歩♪
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_1971786.jpg


長野市の茶臼山動物園のレサパンはお散歩タイムがあるらしい!
いつか近くで見てみたい。
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_1973926.jpg

まるでヌイグルミだね。
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_1985114.jpg



      ✾✾✾✾✾✾✾✾✾

昨日は、朝9:00のクリニックの予約が。
早く帰りたかったけれど、祭日なので大混雑。 
早く帰らないと雪渋滞にはまっちゃう。。。
焦る、焦る。 もうお昼になっちゃうよ~
あちこち渋滞で、裏道入ると自分のガレージに入れられない
車で道ふさがってるし~
案の定、峠の下方はびっしり渋滞が始まってて
左前の頂上はすでに1台止まってる。 
行け! 行くんだ! そこを曲がるんだから、アンタが止まっちゃたら
りえんぞうが帰れなくなるでしょ! 後ろから押すのやだからね!
怨念が通じたのか、近くに行ったら動き出しました。
そうよ、そのまま坂道を転げていけばいいの! と
自分勝手な事をぶつぶついってたら。
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_19545946.jpg

自分がヘアピンカーブで横滑りしながら下っていきました。
チラっとミラーを見たら、後ろの車はビビって動けない御様子。
りえんぞうの車を見て、あんな風になりたくない! と思ったのか
あの車が事故ったら、自分が身動きできなくなる! と思ったのか。。。
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_1957186.jpg

ようやく無事に帰りついて、30分後に見に行ったら
トラックが横向きで立ち往生しちゃって、通行止めでした。
間一髪!
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_19551557.jpg

雪かきしたつもりですが・・・
どーです、このメチャクチャな雪かき。
飽きっぽいのがミエミエですね?
円山動物園のレッサーパンダ_f0229169_1956445.jpg

by rienzo | 2013-01-15 20:25 | 動物

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31