宿り木さんへ、秋のレッスン

宿り木さんへ、キャンドルを使ったアレンジのレッスンへ行ってきました。
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_21583867.jpg


真黒なトウガラシや~
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_2211081.jpg


モカみたいな、稲穂なんぞも入れてみる。
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_2212467.jpg


あーでもない、こーでもないと~
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_2214011.jpg

この日は、ニコラのキャンドルも用意してくれてました♪
すてき色のキャンドル、まだお店に売ってるのかな?
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_2221569.jpg


10/10(水)~10/17(水)に、リース展を開催されるので
その準備で てんてこまいのご様子。。。
大変そうだけど、とても楽しみだわ~♪ 
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_2159928.jpg


葉っぱの照明は、夕方に見てみたい。
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_21592427.jpg

宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_2291260.jpg

帰り道、商店街をとことこ歩いてたら おぢさんの自転車の
カゴに入った ほっかむり犬に遭遇~
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_229413.jpg


この界隈では、有名わんこらしいが、何故にほっかむり?
おぢさんに聞いたら、可愛いからだって。。。
たしかに可愛いんだけど、みみが痛くないんだろうか???
宿り木さんへ、秋のレッスン_f0229169_229553.jpg


    *******************

さんざんわんこを撫でまくってたら、時間が迫ってきました。 
早くいかなきゃ! 
この後はhaniwaさんちの方で、花火大会があるのだ~
by rienzo | 2012-10-01 22:32 | こものあれこれ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31