きままなにゃんこ

料理教室へ行く前にki-mamaさん宅へメダカの宅配をしてきました。
寝坊をしたので10分くらいの滞在。。。 

きままなにゃんこ_f0229169_1854826.jpg

ki-mamaさん宅にはとても美人な二匹がいます。
リンクをいただいてるmadame roseの Aさん宅にも
社交的でゴージャスな、まるで韓国スタアのkaraみたいな
にゃんこがいますが
k-mamaさん宅は、さしずめAKB48みたいな風情です。

ぎゃあぁ~ かわゆぃ------!!! 
おいで、ほら、そっちのおばちゃんより、こっちのおばちゃんの方が
肉厚で気持ちいいわよ! 取り合いです。

なにかちら? いきなり玄関先が暑苦しいいとおもったら
ばりばり大阪弁のおばちゃんと、
やたらベタベタしてくるおばちゃんがきたわ。
もぅ~。 カメラ出しておおさわぎだしぃ~
追いかけ回されるしぃ~
きままなにゃんこ_f0229169_18115374.jpg

           上の写真のクレアちゃんは、ワイルドで人見知り。
           とっくのとうに階段に避難。。。

           おっとりのシオンちゃんは、
           HiroHiroさんとりえんぞうに いじられっぱなし~
           
           あ~ベタベタ キスしてくるおばちゃん持参の
           メダカが入ってた和風な紙袋といっしょに
           お写真はいやよ。 もうちょっとオサレなバッグと
           いっっしょがいいわ(にゃにゃにゅ)      
   
きままなにゃんこ_f0229169_18121581.jpg

二匹とも嫌がって逃げまどうので、ki-mamaさんが
煮干しをなげてみたり・・・
きままなにゃんこ_f0229169_18132855.jpg

           拉致って庭のテーブルに乗っけて撮影会したり・・・
           耳が完全にねてます。 目も寄ってるし。。。
きままなにゃんこ_f0229169_18134999.jpg

やっと、落ち着いた にゃんこ ワタクシ達。
しばし、撮影会。 ほら、こち向いて向いて!
んん~かわいいよ! 最高だよ!
なんだか男性誌のグラビア撮影の模様。。。
きままなにゃんこ_f0229169_18154359.jpg


        あ~ 可愛かった~。 これからの夜は暖かい
        にゃぶとんが必需品になってきます。
by rienzo | 2011-09-19 21:09 | おでかけ

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31