じみ庭

草がボーボーです。
この雨で、どーしようもないくらいボーボーです。
でも、たしか昨年の猛暑の時も草ボーボーの
影のおかげで山野草が生き残ってたのです。。。
秋にいっせいに草むしりをしてったら、あ~ら 不思議! 
お元気~?ってな感じで、育ってました(言い訳・・・)

そんな中で、haniwaさんからいただいたペルシカリアなんたら、
すくすくです。 さすが、タデ科。 
きれいな赤だな。 暑苦しくないし~
じみ庭_f0229169_23145448.jpg


細葉班入りテイカカズラ
色はこのままなのだけれど、細葉と、班入りがうるさすぎないのが
渋くてお気に入り~
フェンスに絡ませたいのだけど、これがなかなか伸びてくれない。
この蔦でフェンスを覆わせたいのだが・・・
じみ庭_f0229169_23151761.jpg


この一週間の大雨で、ポッキリ折れてしまった(涙。・、。・、、・。)
じみ庭_f0229169_23152915.jpg


      朝一番のホームセンターで。店内をトコトコ歩いてたカメ吉
      もう~びっくりしたよ~!空気で膨らませた人形かとおもった!
      背中に値段を貼られて歩いてました。
じみ庭_f0229169_23154616.jpg

         わんこ売り場のわんこ。 後ろ足がかわいい。
じみ庭_f0229169_23155521.jpg


by rienzo | 2011-09-05 23:40 | お花

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31