baruさんのお庭へ

雑木林の家からのbaruさんのお庭へおじゃましてきました。
baruさんのお庭へ_f0229169_2173420.jpg


山の中腹にあるような場所に、こちらのお庭はあります。
道路沿いの外の植えこみにヤマアジサイがチラホラと~
baruさんのお庭へ_f0229169_218268.jpg


傾斜の強いお庭を、上手に植栽されてました。
baruさんのお庭へ_f0229169_21113413.jpg


アーティチョークが食べごろ、でもお花が見たいからこのままだそう(笑
baruさんのお庭へ_f0229169_21115064.jpg

会うのが楽しみだったハチくん。ニンゲンが大好きで
さわってもなでてもぜんぜん平気。
お預かり最中だけれども、ご主人がハチくんを見つめる眼が
とてつもなくお優しい。 温かいご家族に巡り合えてよかったね♪
baruさんのお庭へ_f0229169_2112146.jpg



 baruさん、お忙しいなかいろいろなお話をありがとうございました。
by rienzo | 2011-06-06 22:28 | お庭

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31