ねことツリバナ

そうしてこうして、次は ROSASOLISさんのお庭へ
ツリバナを見に行かせていただきました。

もう~見事なツリバナの咲き具合である。
こんなにたくさん花が付いてるのは。見たことない。
ねことツリバナ_f0229169_17474742.jpg


写真に写ってるのは、樹の半分くらい。カメラに収まらなくて、
なんてったって葉っぱが見えないくらいである!
やっぱり土が良いから花付きもよくなるんだろうな~
ねことツリバナ_f0229169_1833353.jpg


りえんぞうが育ててる盆栽のツリバナなんて、まるで金魚のフンである。
これは一度見ておく価値があるだろうな~
ねことツリバナ_f0229169_18343618.jpg


あーー今日見れて良かった♪ 
こんどの日曜・月曜が身頃だろう。
う~ん、あと1週間後だと、どうだかなぁ~(笑
バラも咲いてるけれど、その前のこのしっとり感も良いものです。

タイツリソウ?も咲いてるよ!
ねことツリバナ_f0229169_18345234.jpg


しゃくなげも良い感じ。 まるで舞妓さんみたい。
ねことツリバナ_f0229169_18355130.jpg

            クレマもはかなげ
ねことツリバナ_f0229169_18362471.jpg

            チロちゃん? つれないわ~
            ツリバナが良い具合にベールになってるみたい。
ねことツリバナ_f0229169_17492076.jpg

お! 都都逸でもうたう芸子さんみたいなしっとり感(爆
ねことツリバナ_f0229169_17494334.jpg



    イベントでsakiさんのブースでお持ち帰りした草花達・・・
           早く撮っとかなくちゃ!!!    
by rienzo | 2011-05-21 01:07 | お庭

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31