うるさい注文

たのまれたハンギングをせっせとこしらえる。
     ☆ 花を入れない。
     ☆ 植物の数をおさえめに。 (4種類以内)
     ☆ 色は渋めが良い。(3色以内)
     ☆ パープル・白・黒は入れない。
     ☆ 手入れがカンタン。
     ☆ 最低、3~4カ月は植え直しはしない。 
     ☆ 縦・横 50㎝以上。
     ☆ なによりも、あまりに主張しすぎない!

            む、むずかしい!!!!!       
     なんてこうるさいおきゃくなんだーーー(ともだちだけど…)
うるさい注文_f0229169_1956588.jpg


     (ヒューケレラ・アイビー・ゲラニウム・セイヨウイワナンテン)

いつも、何いれようかな~?  あれやこれや。。。あれもこれも。。。
入れたい放題だったけど、制限があるのがこんなにムズカシイとは(涙
しかもこの季節、大きくみせる株が売ってないしさ~

でも、よく考えてみたら飾る予定の場所は会社だしね~
容器は、コンテストに使われる大きいものなので、実際デカイ。
収めてから、大きい葉っぱはチョキチョキしました。(大きく見えたあとにね)
こうゆうのを、あと4個こしらえます。(涙)



      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

                 
           少々、お肉を整理してみる。
           びっくりしたのは、勝手口の玄関マットに
           びっしり多肉が増えていた! 
           裏のお宅の方は、マットで栽培してると思ったそう。。。うるさい注文_f0229169_19572693.jpg

トウヒに引っかけておいたオキナワスズメウリ。
次々に萎れてきちゃうから、種はあきらめよう(涙
うるさい注文_f0229169_19582135.jpg


やっとーーー紅葉してくれたカシワバアジサイ!
ちょっと~ 遅すぎやしないかい? 待ってたのよん♫
うるさい注文_f0229169_20302669.jpg


このゲラニウムは、休みなく咲いてくれてます。
うるさい注文_f0229169_2004258.jpg


花を見たいけれど、もう霜が降りる頃になってきたから無理だろう(涙~
ドライにして楽しみましょう。
うるさい注文_f0229169_2005613.jpg



  かぶってたサンタ帽子を、ビリビリにしておこられてた わん。
うるさい注文_f0229169_024145.jpg


by rienzo | 2010-12-19 23:55 | ハンギング

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31