いそいで紅葉

紅葉がきれいになってきたけど、おつかれの葉っぱも整理しなきゃです。
剪定しないもんだから、根元も紅葉。。。 嬉しいやら~
ヒペリカムは元気です。
いそいで紅葉_f0229169_1345990.jpg


株立ちになって、ひと抱えにもなってしまったあまりに巨大化した
ローズマリーを抜いてみたものの、どこに植え直そう(汗
狭い庭、何かを植えるには、何かを抜いて~ イタチごっこです~
けっこう花もつけてくれるし。。。
いそいで紅葉_f0229169_135981.jpg


水草も、そろそろ凍ってしまうんでなかろうか? もう寒いのに、丈夫!
よ~く見ると、葉がいたんでます
いそいで紅葉_f0229169_1353068.jpg


ツルハナナスも、おつかれ気味です。 他の枝は、枯れてきちゃいました。
いそいで紅葉_f0229169_1354353.jpg


リリーちゃんとゆう、だちわん。
いそいで紅葉_f0229169_1355732.jpg


by rienzo | 2010-11-09 13:30 | 紅葉

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31