ミョンちゃんの料理教室

 先日、ミュンちゃんのお宅へおじゃましてきました。

少し道に迷いながらも、見たことあるローズヒップの風景が~

ミョンちゃんの料理教室_f0229169_22591331.jpg


壁面の裏側はこんな感じ。 お茶するのにちょうど良いスペース。
ミョンちゃんの料理教室_f0229169_235158.jpg


                     たてかけてある台車もおしゃれ! 
                     多分、オーダーかな?
ミョンちゃんの料理教室_f0229169_22592965.jpg

おそろカラーのオベリスク。  こちらはこしらえてもらったそう~
すてきなデザイン♪
ミョンちゃんの料理教室_f0229169_22594487.jpg

玄関前の寄せ植え・・  右側の鉢はとっても好みでしたわん。
ミョンちゃんの料理教室_f0229169_238651.jpg


韓国料理のレッスンの模様をブログで拝見していて
いいなあ~ 教わりたいなあ~と思ってたら、ちょうどお誘いが!!!  
もうこれは行くしかないでしょう♪
ミョンちゃんの料理教室_f0229169_2301454.jpg


すでに下ごしらえしてくれていた栗ペーストを、
りえんぞうは成型だけして、しかも多めに食べてしまった
栗のデザートがありました。 が、
お喋りに夢中で写真を撮り忘れてしまい・・・
レシピを載せてたくれてた写真があります。
出来上がりの画像がこちらです。 美味しかったよ~ん♪
ミョンちゃんの料理教室_f0229169_2391255.jpg



他のメンバーさんたちも、気さくでとっても良い方達ばかり。
これからも宜しくお願いしま~す。
by rienzo | 2010-11-01 18:21 | ごちそう

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31