秋の植物

秋は、赤や濃い茶色でもしっとり見えるからすきです。
春先にどぎつい色だとみなさん疲れてしまうからでしょうか?

セダム・パープルエンペラー
2メートルくらいの高さになってしまった。
寒くなる前に、早く挿し芽をしてかないと…
秋の植物_f0229169_21563728.jpg


ミズヒキ 赤

こぼれ種で今年芽だししたものです。
狭い通路にせり出していてかなり邪魔だけど、毎日またいでます。
新聞やさん、ゴメンナサイ<(_ _)>
秋の植物_f0229169_22543885.jpg


ミズヒキ・白

ここにもこぼれ種。
去年はミズヒキとアイタデに凝ってしまい、
巨大ハンギングは1メートル位に・・・・・
盆栽もたくさんこしらえたのは今夏ダメになってしまい・・・
今年はこぼれ種で付近一帯に雑草化してます。
秋の植物_f0229169_2256766.jpg

              このサルビアは夏に休んでから、また復活!
              サーモンピンクがとても美しくて、
              暗すぎず、明るすぎずで どんなリーフとも
              相性が良い。。。
秋の植物_f0229169_225714100.jpg



             ワフワフ 、 しゃべる わん。
秋の植物_f0229169_1353862.jpg


by rienzo | 2010-10-04 13:08 | 多肉

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31