いろいろ咲いてきました

            今日もガーデニング日和ですね ♪
            パンジー・ビオラが徒長してきて大変な伸びよう・・・いろいろ咲いてきました_f0229169_14282718.jpg

            写真では分かりづらいのですが、
           じゃまっけにしていた高さ90cm位の木製コンテナに
           植えてあるイチゴの花が、直径5cmくらいあるんです
           葉っぱも手のひらほど・・・(バカデカイ!)
           どのくらい大きい実になるか楽しみ~
           肥料あげてないから大きいのかな?
           山ブドウも新芽がでてきました。
いろいろ咲いてきました_f0229169_14285291.jpg

クレアのカモ君
いろいろ咲いてきました_f0229169_14313251.jpg

                二匹で寝ている隙間に顔をうずめて
                うたた寝するのが幸せな時~
                 (こちらもバカデカイでしょ?)
いろいろ咲いてきました_f0229169_14482439.jpg

           あぶは、その後場所を移動して
           りえんぞうが触れたところをペロペロします。
           身体中さわったら、身体中一時間くらい
           ペロペロ・・・
いろいろ咲いてきました_f0229169_14485810.jpg

by rienzo | 2010-04-26 18:08 | お花

  あれやこれや・・・


by りえんぞう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31